神戸屋『湯種ラクふわサンド』

神戸屋の湯種ラクふわサンドを食べてみた!
ふわふわ食感がウリのようなので、温める程度にトーストした。
感想として、まず良い点。
・謳い文句どおり、ふわふわの食感で、サンドウィッチのような軽い口触り。
・一辺の生地が繋がっているので、多めに具を挟んでもこぼれにくく、食べやすい。
微妙だった点は、
・そこまで生地・味に特徴がない。
・カロリーが高い(1個約175 Kcal)
だいたいこんな感じ。
バンズのような形だけど、厚めのサンドウィッチだと思ったほうがいい。
大きい具を挟みやすいっていうのは、サンド好きとしてはうれしい点だ。
あと、しっかりトーストしても食べてみたけど、その場合は生地がいい具合に
パリッとして、個人的にはこっちのほうが好きだった。
ボリュームがあるサンドが好きな人にはオススメ出来るパンだ。

100gあたり
カロリー 277 Kcal たんぱく質 7.7 g 脂質 5.3 g

炭水化物 49.8 g ナトリウム 449.0 mg

★★★★☆