新年あいさつ

あけましておめでとうございます。
去年の12月は多忙でなかなか更新できず…。
今年はより更新をしたいと思います。


というわけで、去年の末に気になった記事をいくつか紹介。

http://himarin.net/archives/7459862.html
ワンパンマン面白いです。



http://fm7.hatenablog.com/entry/2013/12/21/105318



http://footballnet.2chblog.jp/archives/35132542.html
すごいことだ。同時に日本人として嬉しく思う。



60歳の高齢者が20歳の若者に戻ることに匹敵する「若返り」がネズミによる実験で成功 - GIGAZINE



【画像あり】一番うまい餅の食べ方wwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ



真っ赤なお鼻の トナカイさんは♪ : 2chコピペ保存道場

ワロタww


年収1億円達成しました | Lifeclip
深いと思う。



2013年、世間を沸かせた研究成果 | 理化学研究所



物を買っても幸せになれないのに、なぜ物が欲しくなるのか? | ライフハッカー[日本版]



節約の心得まとめ ~お金に支配されず、お金を支配する生き方~ - 雪見、月見、花見。



コミュニケーション能力とは何か? - 内田樹の研究室



【宇宙】2013年アクセスの多かった宇宙スレTOP30を発表 宇宙&物理2chまとめ




今年もよろしくおねがいします。