2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』

「ヱヴァンゲリヲンって何で人気があるの?」 僕はテレビ全話、旧劇場版、序、破と観た。 その上で、今作を観終えてまず思ったことがこれだ。 人気ある作品だから、好き勝手やっても良い。 確かにそうかもしれない。しかし、それはあくまで「エヴァ信者」相…

ヤマザキ『ランチパック(かにクリーミーコロッケ)』を食べてみた

今月の新商品である、ヤマザキの『ランチパック(かにクリーミーコロッケ)』を食べてみた。*1 「かにクリームコロッケ」って嫌いな人が居るのか?って思うくらいには「かにクリームコロッケ」が好きなので、 このランチパックを見かけると、つい勢いで買っ…

えだまめ納豆!?

*1 例の普段には寄らないスーパーにて、見つけた納豆。 それは「えだまめ納豆」。えだまめの納豆? パッケージを読むと、なんでも良質な素材にこだわっているらしい。 さらに『秘伝豆』とか謳ってるし…。 やはり気になり買ってみた! こちらはお値段なんと、…

優良賞なっとうの実力とは!?

納豆信者ではないが納豆が好きだ。 「冷蔵庫にあれば毎日たべたっていいよ」と思うぐらい。 しかし、いつも買って食べる納豆は3個セットで48円とか50円程度のものばかり。 だが普段には立ち寄らないスーパーへ行くと、こんな納豆を発見。 *1パッケージには『…