絶対に笑ってはいけないホテルマン24時!

年末はこれを観た。毎年恒例で、さすがにマンネリ感は否めなかった。
てか、あんまり面白くなかった。大物ゲストが出れば無条件で笑う、みたいな流れに付いていけなかった。
そりゃあ、大物呼んどいて笑わないわけには、いかないんだろうけど。でも、その時点ですごい距離を感じた。
そもそも、あの大物がこんなことを!ってスタンスで笑いを取ろうというのが間違ってると思う。
そのギャップで笑えって言われても、そのゲストのことよく知らんと、そのギャップも分からんし。
だから、普段テレビ観てない人とか外人からしたら、クソつまらんと思う。
まぁ、それでもジミーちゃんは鉄板だったけどwそれでも、大物出せばいいやという手抜き感はどうしても
許せなかった。もうネタ切れなら、このシリーズも無理にやらんでほしい。