パスコ『北海道産小麦使用バタール』

以前にどこかで、「フランスパンはシンプルだからこそ難しく、パン屋の腕はフランスパンで分かる」みたいなことを聞いたことがある。
だから、パスコのフランスパンはどんなもんかと食べてみた。元々硬いパンは好きなので、フランスパン自体は好きだ。
今回もトーストしてから食べた。すると、薄めにスライスしたのはラスクみたいになってしまったw
まぁ、カリッとしてなかなか美味かったけど。パン自体の感想は、ちゃんとフランスパンらしい硬さで余分な風味もなく、食事パン・サンドウィッチ共に使えるものだった。
あまり多種のフランスパンを食べてないから比べられないけど、十分に旨かったよ。リピしたいね。
100g当たり

カロリー 291 Kcal たんぱく質 9.6 g 脂質 2.3 g

炭水化物 57.9 g ナトリウム 465 mg  

★★★★☆