『ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ』を観に行って来た!

ドラマのライアーゲームが好きだったので、これも観に行きたいなぁと思ってて最近やっと行けた!
評判も良いみたいなので、期待して観たけどやっぱ面白い!
良くも悪くもドラマの延長というか、雰囲気はドラマのまんまだったw あと、音楽の力はでかいね。盛り上げ時や擬人暗鬼の時の音楽は
実に的を得てる。ドラマとまったく一緒なんだけどねw でもこのシンクロ率は、かまいたちの夜並みだと思う!
最近は前後編に分けてやる映画が多い中、これは綺麗に一本でまとめたと思う。ドラマから映画になる作品は数多いけど、これは当たりだと自信を持って言えるものだった!!
終わり方も良かったし。ただ、中二病過ぎだろって思う場面も多かったけどw