『アメトーーク!』のポテトサラダ芸人

ゴールデンスペシャルも面白かったけど、ポテサラ大好きなのでこっちも期待して観たw
ポテサラはご飯・パンの両方に合うし、バリエーションも豊富だからシンプルだけど奥が深い料理だ。酒のいいつまみにもなるしね。
番組内で、コンビニのサラダランキングの1位がシーザーサラダだったのは確かに分かる。自分も居酒屋で初めて食べた時は、そのあまりの美味さにビックリした。ただ、最終的にはポテサラに原点回路すると思う。ポテサラのほうが手軽だしw
あと、この回はなんと14・1%もの高視聴率を取ったそうだ!やっぱ日本人はポテサラが大好きなんだと思う!ポテサラが嫌いな人ってあんまり聞いた事ないしねw でも個人的には、果物入りのポテサラは邪道だと思ってるw
ネットでポテサラのレシピを調べると、隠し味が様々あって面白いw ポテサラも各家庭の味がありそうだねw