サッカー日本対イングランド戦 感想

本番間近のテストマッチしかもイングランド戦。だから、かなり注目のカードだった。
そして前半、いきなり日本が先制して驚いたw てか、闘莉王の決定力は異常だろw
結局その後オウンゴールで追いつかれ、(闘莉王2得点ww)逆転までされたけど、いつものような失点直後の注意力散漫はなかったし、頑張ってたと思う。
少し前の韓国戦と比べると、同じチームか?と思うほど動きは良かったし。
観ててなんか、2006年のブラジル戦を思い出した。日本はかなり格上の強豪相手だと先制しやすい気がするw 逆転負けするとこまで一緒だったしw

あとキーパー川島が神がかっていた!PKは止めるしファインセーブは連発だしで、今日の一番の収穫は川島じゃないのかな?
とにかく、久しぶりに面白いと思える代表戦だった!