淘汰

近所の100均に行ったら、
[rakuten:takenokous:10003094:detail]
コレが売ってた。
定価に比べると安いので買おうかと思ったが、栄養を見るとやたらカロリー・塩分が高いので止めておいた。
それでも気になって評判を調べると、あまり好ましくない。
水を注いでレンジで作る、ということで当初話題になったシリーズだが、普通のカップ焼きそばのほうが旨いらしいw
イデアは面白いと思うけど、それで味が悪いんじゃあ本末転倒だろw 100均に置かれた理由が分かった気がしたww
てか、同じ100円で麺類を買うなら、セブンの冷凍さぬきうどん2食入が最強のコスパだと思う。メーカー加ト吉だし。