『トイ・ストーリー3』を観てきた!

3Dにて視聴。 トトロは隠れキャラどころか、堂々と出て来て吹きそうになったw
ストーリーは、王道的で分かりやすく、いつも通りのハチャメチャな感じ。
しかし感傷的な場面もあり、大人でも十分楽しめるようになっていた。親子で観に行きやすい映画だね。
序盤で笑って、中盤でハラハラし、終盤でホロッとさせる。実にエンターテイメント性が高い映画で、実に万人受けしそうな内容だった。
ただ、展開は王道過ぎるので、途中少し飽きるかもしれないけどw
でもこの映画は、おもちゃの持ち主であるアンディと同世代で、1、2と観てきた人にとっては、グッと評価が上がる映画だと思う。
劇場はクーラーが効き過ぎて寒いぐらいだったけど、見終わったときには心がほっこりと温かくなったよ。
でも、3Dの良さ・必要性はなかったかなww