オイシス「淡路島産たまねぎ使用のカレーパン(中辛)」

生地には大量にコーンフレークがまぶしてあり、見た目にインパクトのある一品。
ただ食べてみるとカリッとはしておらず、ボソッとした食感。
中のカレーはマイルド。ほんのり辛く、カレーに固形具は感じられず。
しかしカレー自体の量はなかなかで、少々の甘さもあり、少し深みのある味わい。
例えるなら、カレーの隠し味に味噌が入っている感じ?そのような甘味があった。
そのカレーは食べ進めても途切れず、隅々にまで入っていて、想像以上の味とボリュームが。
オイシスのパンはあまり食べたことがなかったけど、なかなかクオリティが高いパンだったよ。

1個当たり

カロリー 343 Kcal  たんぱく質 6.6 g  脂質 15.2 g  炭水化物 45.0 g  ナトリウム 792 mg  

★★★☆☆