ヤマザキ「薄皮ミルキークリームパン 5個入」


不二家とのコラボ商品。
食べてみると、中にはすごい濃厚な練乳系のクリームが!
これがすごい好みの味だったので、素直に美味い!今までの薄皮パン系の中では一番好きな味かもしれない!
クリームはたっぷり入っているし、薄皮生地もなかなかで、意外にも満足できる一品だった。
ただ、これはヤマザキがスゴイのか、不二家がスゴイのか分からんw
ヤマザキ吉野家とコラボして出した「吉野家牛肉まん」が好評だったように、コラボ商品の出来は良いんじゃないかな? てことは、やはりコラボ先のおかげかw


1個当たり

カロリー 125 Kcal  たんぱく質 2.1 g  脂質 5.0 g  炭水化物 17.8 g ナトリウム 63 mg  

★★★★☆