グッチ雄三のホームラン牛丼

TBSのはなまるマーケットより。
同時紹介の豚キムチが美味かったので、こちらのレシピも試してみた。
ただマーマレードがなく、りんごジャムで代用。
牛肉は60gにしたので、調味料の分量も調節した。
使う調味料は、めんつゆ・ジャムのみなので、すぐに出来た。
味としては…普通に美味い。(゜Д゜)ウマーとまではいかないけど。
輸入牛の、それも赤身の多いもも肉で作ってこの味ならば、
上質の和牛を使って作れば、とんでもないバケモノになるのでは!?と思ったよ。
また、これもめんつゆ・ジャムだけで作ったとは思えない味だった。
手軽さと美味さから言えば、時間的コスパは最強な一品かもしれない。