ドラゴンボール改終了!?

今週の終わり方と次回予告を観て、なんとなくそんな感じがしたので、フジのHPを見に行ったら放送終了になってた…。
何気に毎週観てたから残念だ…。てか、中途半端に終わらないで、しっかりブウ編までやれよ!
多分、今の小学生とかはリアルタイムで観てるだろうから、原作もセル編で終了って思っちゃうんじゃないか?
ブウ編は普通に好きだし、完成度が高い話だと思うので、ぜひやってもらいたかった。
強さのインフレ化がすごいスピードで進んでいった中、最後の最後、魔人ブウ相手には戦わず解決しようとする
和平を武器にしようとした、実に深いストーリーなのに…。
セル編で終わっちゃあ、ミスターサタンはただのへタレキャラで終わってしまうじゃないかww


DRAGON BALL 36 (ジャンプコミックス)

DRAGON BALL 36 (ジャンプコミックス)