セブンイレブンのパン

『ジューシーコロッケロール

セブンのパン。
今セールで20円引きなので買ってみた。


食べてみるとロールパン生地は菓子パンの如く柔らかい。噛み応えない生地だ。
すぐに味わえるコロッケはソース味がけっこう濃い。
コロッケ自体はペチャッとしててサクッと感は皆無。
ソースの濃さで全体の味を誤魔化してる感じだ。


20円引きで90円だったけど、それでも値段相応に思えるパンだった。
あと、見た目大きいからボリュームあるかと思ったけど、全体的に軽いので案外ボリュームなかった。



1包装当り

カロリー 300 Kcal  たんぱく質 6.7 g  脂質 11.6 g  炭水化物 42.3 g ナトリウム 580 mg 

★★☆☆☆






『濃厚練乳フランス』

セブンのパンで、これも買ってみた。
こちらはネットですこぶる評判良いので、期待。



実際食べてみると、生地は少々モチッと硬め。
といってもバケットほどの硬さはなく、少し噛み応えがある程度。
中の練乳クリームは甘過ぎず美味しい。
ただ至って普通の味で、これといって特徴ない練乳味だ。
今回85円で買ったから安かったけど、ベタ褒めされるほどの良さは感じず。
コンビニパンのレベルってこんなもんか、と再認識させてくれるパンだったw



1包装当り

カロリー 367 Kcal  たんぱく質 7.9 g  脂質 18.1 g  炭水化物 43.0 g ナトリウム 390 mg 

★★☆☆☆