実食!!

今日ついに、のりにぎりぱんを食べてみた!
パン生地はふっくらしていて、のり佃煮は隅々までたっぷり入っていた。見た目はチョコクリームっぽかったが、食べてみるとちゃんとのり佃煮の味。
中に入ってるのり佃煮は、ごはんと一緒に食べる普通のものとは違い、味が多少マイルドになっていた。
多分のり佃煮をパンに合うようにアレンジしてるのだと思う。なので、あまりしょっぱさは感じず、米粉を使った生地とほどよくマッチしていて美味かった。
177kcalの割にはボリュームもあり、味も悪くない。からだスマイルプロジェクトの低カロリーパンに負けない完成度だった。
アリかナシで言ったら、十分にアリなパンだと思う!!
★★★☆☆