マックチキン復活!!

「復活してほしいファーストフードメニューランキング 第2位」のマックチキンが復活!!
あんまり食べたことはないが、人気があるという事と、100円と安いこともあり気になる!
しかし、これ1個で372 kcal、塩分量2.0gとバランスは決してよくないので注意が必要だ。
マックといえば今後、コーヒー類の充実化を図るらしいが、今のマックに足りてないのはこう
いったドリンク類じゃなくて、野菜類だろってツッコミたくなる。確かにドリンク類は利益率が
高いかもしれないが、利益ばかりを追求するのでなく、顧客の健康も追及しろよと言いたくなる。
でも、そういった顧客は元々ファストフード店なんかには行かないから不毛な意見かwww
ただ、食事を安く済まそうとしてマックによく通う人は、将来その食生活が祟って、病院にいく羽目
になるから、金額的に結局はプラマイゼロどころか、マイナスになるからww