目玉焼きにメープルシロップ

デイリーポータルZ:目玉焼きにはメープルシロップ
デイリーポータルで、目玉焼きにメープルシロップがうまくてビックリした、てあるけどコレ本当だよ。
自分は以前、カナダに留学したことがあるんだけど、その時に朝食で食べたメニューにホットケーキプレート
みたいのがあって、2,3枚のホットケーキの上に目玉焼きやソーセージが乗ってて、それにメープルシロップ
ケチャップをかけて喰う。これが実に旨かった!!ケチャップの酸味と、メープルの甘み、ソーセージと目玉焼
きの塩気が絶妙にマッチして、(゚Д゚)ウマーだった。ホットケーキと言えば、メープルシロップなので、この絶妙に
絡み合った味にもホットケーキが良く合い、トータルでバランスよくうまい!ボリュームある朝食だったが、バクバク喰えてたよ!!