ジャンクフードの活用法

料理が好きなので、普段まったくと言っていいほど外食しない。
なので、たまに「今喰ってるこれは美味いけど、一般的にみても美味いんだろうか?」って
味のゲシュタルト崩壊しそうになる。そういう時に、外食が役立つ。特に、味の評価がネットで
溢れているものが参考になりやすい。それがテーマであるジャンクフードだったりする。
だからマックとかで気になる新製品が出たら、まずネットで評判を調べ、食べてみることで、
世間との味覚のギャップを確かめられる。
ジャンクフードはただ安いだけじゃなくて、こういう使い方もあるよ、ということを教えたくて書くことにした。
ただ、出来るだけ同じ嗜好の人がレビューしてるのを参考にしないと、意味なかったりする。