第一パン『ゴマ付バーガーバンズ』

バンズ上下の内側をトーストして、具をサンドし食べた。
感想としては、まず生地のパサパサ感が気になった。
トースト面はサクッとするが、中まではそうはいかず、パサつきがやはり目立つ。
その生地自体の味は、若干甘めで、軽い口当たり。
良い点は、バンズの上にゴマが振りかけられていること。
これがいいアクセントになるので、やはりゴマのありなしでは大きく違う。
マックでも、少し上級のバーガーじゃないと、ゴマがないバンズだしね。
ただ、特別ウマくもなく、マズくもない。平均的なバンズといった印象だった。
だから、星は2.5といったところ。

1個当りのめやす
カロリー 148kcal たんぱく質 4.4g 脂質 2.9g

炭水化物 25.9g ナトリウム 240mg

★★☆☆☆