マックの戦略

マックの新メニューは常に、高脂質・高カロリー。マスコミがメタボについて騒いだ時も、
マックだけは姿勢を変えずメガシリーズ出したりと、まさに『我が道を行く』スタイルを突き通している。
そこまで一貫してると、清清しい。ヘルシーフードが流行ると、逆にマックのボリューミーな一品が際立つしね。
他のファストフード店みたくヘルシーさを求めないところに男らしさを感じるし、それがマックの戦略なんだと思う。
「ファストフードってのは、高カロリーがウリで、早死にさせるのが特徴だってんだ!イヤなら来るな!」みたいな。
自分で書いてて、褒めてるのか、けなしてるのか分からないけどw
とにかく、カロリーは上げていっても構わんけど、これ以上値段は上げないでほしい!テキサスバーガー420円って高いよ!!