モスのとびきりハンバーグサンド、トマト&レタス再び!

モスのクーポン期間が9日までなので、もう一度行ってきた!
食べたのは再び、とびきりハンバーグサンド「トマト&レタス」!!
前回はドライブスルーで注文したけど、今回はあえて店内で注文。
理由は、

イート・イン>店頭注文テイクアウト>>電話予約テイクアウト(時間より早めに出来上がってる)

味だけでいえばこうなる

こういった書き込みを見たからだ!そして、実際に書き込みは本当だった。
今回食べた、とびきりハンバーグサンドはアツアツで、ハンバーグの味がより際立っていて前より旨かった!
そして、ハンバーグの熱さ・牛肉の臭みをトマト&レタスの野菜が中和し、バランスも前より良く感じた(やっぱりトマトは小さかったけどw)。
それで気付いたんだけど、これは『アツアツのハンバーグを、鮮度の良い野菜が引き立ててる』からだ。
だから時間が経つとハンバーグの熱さが野菜の鮮度を落とし、同時に野菜がハンバーグを冷ませてしまう。ゆえに、このとびきりハンバーグサンドは鮮度を保つのが難しいといえる。そして、鮮度が重要。
だから特に、このとびきりハンバーグサンド「トマト&レタス」に関しては、店内で食べることをオススメするよ!!
てか、出来立ての方が美味いのは当たり前なんだけどねw