ヤマザキ『ダブルソフト』

定番中の定番といえる、ヤマザキの『ダブルソフト』レビュー。
いつも通りトーストしてから食べた。すると、生地が厚いこともありトースト面はカリッとし、中はふんわり。
また、ヤマザキの安い食パンにありがちな添加物臭さもなく(個人的にはこれのせいで、ヤマザキの食パンはあまり好きじゃなかった)、問題なく食べれた。
そして口当たりもよく、定番になる人気の理由が分かる食パンだった。
原材料もそれほど悪いものを使ってないようなので、ヤマザキ食パンの中ではオススメできるものだった。
ただ6枚切りの、1枚当たりの平均重量は67gだったので、1枚は約174 Kcalとカロリーは高め。
100g当たり

カロリー 260 Kcal  たんぱく質 9.0 g  脂質 5.1 g

炭水化物 44.6 g   ナトリウム 480 mg

★★★☆☆

トミカ №49 ヤマザキ・パントラック (箱)

トミカ №49 ヤマザキ・パントラック (箱)