予選リーグ突破キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━ !!!!!

本田スゲー!!
遠藤スゲー!!
日本こんなに強かったっけ? 良い形の攻撃多すぎww
なんかW杯直前にあった、実力を隠してます発言が本当に思えてきたwww
今大会はフリーキックでの直接ゴールが少ないので、難しいかなと思ったけど見事に決めてるし!
特に本田!あの距離から決めたのはスゴい!!このプレッシャーの中、あのシュートは本当にスゴいよ!!
そして見事な切り返しから1アシスト!本田はやはり持ってる!!
ただ、ゴール前で幾度もトマソンをフリーにしたのが気になった。決勝トーナメントでも同じようにフリーを許すと、間違いなく決められると思う。
あと主審遅延行為に厳しすぎ!前半それで2枚も日本にイエロー出したから、ヒヤヒヤしたよ。
それと観てて思ったけど、日テレの実況は安定してるね。テレ朝も見習えww
今日の試合は、とにかく本田△!!これに尽きる!! 川島の安定感も異常だったけどw
にしても、試合終わっても興奮し過ぎて全然眠くならんwww