クォーターパウンダーを喰ってきた!

発売時から注目していた、期待のクォーターパウンダー・チーズを200円でついに喰ってきた。
だけど、噂通り実物はあまりでかくなかった…。
それでも食べてまず一口目に感じたことは、肉のジューシーさ!
味の感想としては、マック自体は久しぶりだったけど、このクォーターでもすぐにマックパテとわかる大味。
要は100円ハンバーガーの肉が単にでかくなっただけという感じだね。
ただ、乗ってるチーズが予想以上に濃厚で旨かった。ピクルスもいい具合に入っているけど、半分以上食べ進めると味に飽きがくる。
そしてチーズ部分がなくなると肉の臭さが目立つようになった。
でも全体的にはけっこうまいうーだったので、これで200円なら全然アリだと思う。キャンペーン中にならまた喰おうかな。
ただ食べ終わったすぐ後でも、もう一個ペロッと食べてしまいたくなるような、満腹感のなさが恐ろしい。
さすがジャンクフード!w

評価:★★★☆☆