GABAN スパイスドレッシング 黒胡椒シーザードレッシング

『もぐナビ』などの、食品レビューサイトで評価が非常に高かったので、騙されたつもりでこのドレッシングを買ってみた。
はたして本当にレビュー通りウマイのか…。まず、蒸し野菜にかけて食べてみた。

…普通のシーザードレのような気が…ウ、( ゚Д゚)ウマイ 。食べ進めると、濃厚なアンチョビ味が加わってきた。
胡麻シーザーというよりアンチョビシーザーといえるほど、アンチョビ風味が濃厚だ!
シーザードレッシングは他社のを何個か試したことがあるけど、それらに比べると確かに味・風味は本格的で、安物のペチャっとした感もない。
さすがに値段が少し高めなだけあるドレッシングだ。 ただ、カロリーも15g77カロリーと割高だけどw



[rakuten:kenkocom:10879455:detail]