バロー恐るべし

近くにバローというスーパーが出来たのだが、そのスーパー内にある『北欧倶楽部』というパン屋がすごい!
なんと売っているパンは基本、全てが98円!*1
にも関わらず、パンが小さいわけでもなく普通の大きさで、菓子パン・惣菜パンとも種類が豊富!
それで試しに「もちもちチーズ」なるパンを買ってみた。
価格はもちろん98円。
丸く平べったいパンで、中央にナチュラルチーズとゴーダチーズが乗せられ、焼かれたパン。
食べると、もちろん端のほうはチーズがなく、少し甘みのあるロールパンのような味わい。
しょせん98円なので、中央のチーズも少ないかな?なんて思ってたけど、チーズは思ったより早くに現れた!
そして中央に近付くにつれチーズは増えていき、中央まで来るともはやチーズを「乗せて焼いた」というより、
「乗せて、さらに押し込んで焼いた」というほど、中までぎっしりチーズがあり、実に美味い!
98円のクオリティとは思えないパンで、中央周りのチーズ多さに、とにかく驚いた。
チーズ自体も淡白でなく、しっかりと濃厚な味が備わっているチーズだ。
カロリーも高そうなパンだけど、味自体のクオリティも高いパンだった。これで98円は安いよ!
驚くほどコスパの良いパン屋に、思わず驚愕した。恐るべし、バロー。

*1:食パン等の例外はあるけど