ミスドの「ポン・デ・ダブルショコラ」を食べた

ミスドには滅多に行ったことがない。
しかし、HPで100円セールのことと復刻品の人気コメントを見てしまい、居ても立ってもいられなくなって行って来た。
それで復刻ランキング1位の「ポン・デ・ダブルショコラ」を選択。ちなみに、「ポン・デ」シリーズは初体験!
美味い美味いと巷で称されているので、弥が上にも「ポン・デ」シリーズに対する期待は高かった。
んで喰ってみた。すると想像通り、いや想像以上のモチッと感が!!
生地はすんごいモッチモチだ!塗られているチョコも甘過ぎず、まろやかな甘さで食べやすい。
うん、これは間違いなく美味い。復刻ランキング1位なのにも頷けた。
ただ、ボリュームがないな…。昼に喰ったけど、すぐにまた腹が減ったw
ドーナツに満腹感を求めること自体、邪道なのかもしれないけどw
100円と安いが、もう少し大きいと助かるな。てか、ドーナツって原価的には100円ってどうなんだろ?
そう考えてみると、町にパン屋って多いけど、ドーナツ屋ってないと思う。競争相手が居ないから、ドーナツ界はミスドの一人勝ちなのか!?
100円って言うのも安いとは思うけど、他にドーナツ屋がないから比べようがなく、お得感がイマイチ分からん…。