パスコ「ソフトランチパン ピザ」

*1

パスコ7月の新商品、「ソフトランチパン ピザ」のレビュー。
西友で購入。88円だった。


生地は商品の名前通り、ソフトでふんわりしてる。


中身のピザソースは思ったより早くから顔を見せ、
その味はピザソースメインながら意外とチーズ風味も強い。
というか、中身を見るとピザソースの下にチーズフィリングが敷かれている様に見え、思いの外チーズ感が強い!


そのチーズは甘めで、ピザソースも甘めなので、実にお子様向けの味ながら、なかなか美味い。
食べ進めても両者のフィリングは端まで続き、案外ボリューム感もある。


甘さばかりが目立つピザパンだけど、それが柔らかい生地には合い、安いわりにはしっかりした惣菜パンだった!


ただ、食べていて感じた具が玉ねぎぐらいだったので、それが少し残念。


それでもカロリー・塩分と案外低く、軽く済ます食事にはちょうどよい惣菜パンだ。
小腹が減った際にも、オススメできる一品。この値段だったら、何気にコスパ高いと思う。


1個当たり

カロリー 195 Kcal  たんぱく質 5.3 g  脂質 4.8 g  炭水化物 32.6 g ナトリウム 399 mg 

★★★☆☆

*1:外で食べて写真取れなかったので、画像はパスコHPより