枝豆とチーズを組み合わせたサンドウィッチは正義ッ!!

例のハチミツピー食パン(HBでハチミツピー食パン - 村人Aの雑記) に、


枝豆、フィラデルフィアクリームチーズ(ハーブ&ガーリック) を挟むだけのサンドが、


(゚д゚)ウマーッ!過ぎるww


ホントに枝豆とクリームチーズだけなのに、何でこんな美味いの!?って言うくらい、文句ナシに美味いッ!
この『フィラデルフィア クリームチーズ(ハーブ&ガーリック)』は、
ガーリックのクセが強くて、ジャム等の甘い系には合わないクリームチーズだが、
枝豆にはそのガーリック風味が実に相性良く、このクリームチーズは枝豆専用なんじゃないか!?って思うほど!



挟むだけだからものすごく簡単。そのくせバカ旨。たまらんね。
もうこの『枝豆・クリームチーズ』の組み合わせは正義だよw
パン屋でこの組み合わせのパンが多い理由も、よくよく分かった。
マジ美味いので、枝豆がシーズンの今こそ、ぜひやってみて欲しい!とにかく美味いよ!!
本当、ウマくてびっくらこいたww