今日のはなまるマーケットが豪華過ぎた件について

今日のはなまるマーケットの特集は「夏のはなまるザ・ベストレシピ」の紹介。

これが永久保存版と言えるほど、実に豪華で有意義なものだった!

どのレシピもすぐ試したくなるような物ばかりで、平日の、それも朝に放送するのが勿体無いと思えるレベルだった。


ちなみに紹介した「ベストレシピ」トップ10の内容は、

第1位 塩鶏
第2位 豚のショウガ焼き
第3位 ハンバーグ(デミグラスソース)
第4位 ホワイトソース・グラタン
第5位 真実のミートソーススパゲティ
第6位 絶品から揚げ
第7位 塩豆腐
第8位 発酵なしのお手軽おうちパン
第9位 10分でできるあめ色タマネギ
第10位 ネギ塩だれ

ゴールデンにでも放送して欲しい内容だったw
このレシピ郡を朝の放送のみで埋もれさすのは、実に勿体無いと思うww