巷で話題の「マジックフレーク」を食べてみた。


あんまり有名じゃないけど、一部では絶大な人気を誇る「マジックフレーク ピーナッツバタークリームクラッカー 」を、ついに買った。
八枚入りのが68円と、スーパーで特売だったからだけどw




一つは136カロリー。



実際に食べてみると、クラッカー部分はけっこう硬め。挟んであるピーナッツバタークリームは、塩気ある物で美味しい。
そしてあんまり甘くないので、食べやすくも感じた。
あと意外に食べ応えとボリュームがあり、朝食や間食によさそう。
カロリー高いので、栄養補給やウエイト増やすためにもいいかも。
何気にクオリティ高いお菓子で、コレ色々な意味で良いよ!
自分もマジックフレークを崇める、マイノリティの一員になりそうだw