サークルkサンクス『チョコブレッド』


サンクスの新商品。
チョコ好きとしては目に付くパンだったので、買ってみた。


直径は6cmほどながら、高さが4cmくらいあるので、案外ふっくら大きい。


いかにもチョコらしさをアピールするチョコ色の生地を食べてみると、柔らかくてココア味。
甘過ぎず、ビターな感じで意外と美味しい。
クラムもクラスト同様にチョコ色で、生地全体にはチョコチップが練り込まれいた。
ただ、チョコ・ココアの風味はそれほど強くなく、少し物足りない。
チョコチップもあまり入ってなくて残念だった。


総括すると、ただシンプルでビター気味の、見た目どおりのチョコパン。
けどシンプルな故、あまり悪い点はなく、ボリュームも意外とあって、まあまあ美味しかった。


値段は105円と安く、カロリーもこのボリュームで261と、菓子パンの割には低い。
なのでトータル的には、意外と悪くないパンだった。
チョコとパン好きのダイエッターにはオススメできる菓子パンだw
でも、こういう人って、マイノリティどころか、けっこう居ると思うw
だからこれは、意外としっかりマーケティングして作ったパンなのかもしれないww


1個あたり

カロリー 261 Kcal  たんぱく質 6.6 g  脂質 7.9 g  炭水化物 40.9 g ナトリウム 238 mg 

★★☆☆☆