『メープルメロンパンアイス』を食べてみた

ふと近所のスーパーへ行くと、メロンパンアイスなるものを発見!
メープル味が美味しそうだったので試しに1個買ってみた。



で、ネットで評判を見ると、すこぶる高評価!
こりゃあ期待できそうだと、さっそく食べてみた。


まず袋から取り出して見ると、確かに見た目はメロンパンっぽい。
いざ実食!してみると…皮は見た目と違い、本家メロンパンと違ってサクッとはしていない。
そしてこの皮はごく薄めで、まるでシュークリームのよう。
しかし一口食べると、瞬く間に中のクリーム、じゃない、中のアイスが顔を見せた!


そして、中身のアイスは2断層になっていて、バニラアイスの上層にはメープル味のソースが入っている!
そのメープルソースとバニラアイスの相性が悪い訳はなく、絶妙にマッチしていて美味い!


中身のバニラアイスは端から端までぎっしりと詰まっていて、ちゃんとその上層部全体にはメープルソースも入っている。
こりゃ美味い。
ネットで絶賛されるのも分かる味で、絶賛の声がステマじゃないことは確かだw
てか、これで78円は安過ぎwwと思えたほど。


下手なアイス屋のアイスより絶対美味いと思うし、これはチーズスティック以来の当たりアイスかもしれん!
正直、全然メロンパンっぽくはないがw、美味いぞ!メープルメロンパンアイス!!