日本弱すぎ\(^o^)/オワタ

サッカー日韓戦は、予想以上の完敗w
前半は観れなかったので、どうだったかは分からないけど、後半を見る限りでは全然ダメだったw
なんで岡田監督は勝てないフォーメーションを変えないんだろう?理解に苦しむ…。大久保ひいきにし過ぎだし
W杯に不安を残す結果だったのが、残念でしょうがない。
負けるにしても、もう少し良い負け方があるだろって言いたいぐらい、日本には良い所がなかった。
連携は良くなかったし、これといった収穫もなかった。良い選手は居るんだけど、全然生かしきれてない。
観てて実にもどかしかった。ホームでこの出来じゃあ、絶望的な気がする…orz 岡ちゃんの天職は代表監督じゃなくて実写鬼太郎のエキストラだろ