バリューライン『チーズフランス』

以前からバリューローソンで見かけるごと気になっていた一品。
パッケージには 『生地にチーズを練り込んだ風味豊かなフランスパンです』 との説明が。


買うとき、ちょうど20円引きだったw



全体的には丸型のパンで、食べる分のみカットして皿に盛った図。



見えにくいけど、生地の中にはうっすらとチーズが!



少しつまんでそのまま食べたら微妙だったので、残りはトーストしてから食べた。
「チーズフランス」というわりに生地は非常にソフトで、若干パサつき気味。
生地自体は、マーガリン風味による人工的な甘味が強く、この辺は好みが別れそうだ。
チーズは少な目ながらも、小さい固形で生地に入っていて、そこの部分はウマい。
ただ、トーストしても良さがあまり見られなかったのが残念だった。 正直、非常に中途半端な一品だ。

1包装当り

カロリー 423 Kcal  たんぱく質 15.8 g  脂質 11.9 g  炭水化物 63.2 g  ナトリウム 775 mg

★☆☆☆☆