カリカリダブルチーズ活用法!

セブンプレミアムカリカリダブルチーズがあまり自分好みでなかったので、色々な料理に活用して消費することにした。
一応、使用してみた料理として
カリカリダブルチーズinポテサラ
 …カリカリダブルチーズがコーンスナックのような味わいを醸し出し、悪くない。


カリカリダブルチーズin生野菜サラダ
 …ポテサラに使うよりカリカリダブルチーズのサックリ感が残り、コチラの方がありかな。


カリカリダブルチーズでフライ風焼ささみ
 …カリカリダブルチーズを粉状に砕き、それをささみにまぶしてトースターで焼いた。
  味としては、ソースをかけるとお菓子のBIGカツのようなジャンクな味わいに。


今のところこれぐらいだけど、大きなハズレはないので、案外汎用性が高い調味料と言えるかもしれない!


あと気付いたんだけど、このカリカリダブルチーズってドリトスの『リッチギザ濃厚チーズ味』っていうお菓子と同じ物じゃね?
製造は同じジャパンフリトレーだし、両方とも65gで368kcalと同じ時点で、確定だと思う。