『お試しかっ! 帰れま10〜銀座コージーコーナー編〜』

最近の「お試しかっ!」は帰れま10しかやってない気がする。帰れま10自体は好きだけど、最近はやり過ぎでマンネリ感がすごい。
それにこの企画ばっかやってると、タカトシ病気になるぞw
今回コージーコーナー編だからオールスイーツだったけど、かなりきつそうだった。
てか、甘い物をメインにして腹一杯喰ったことないから分からんけど、どんな感じなんだろう?
予想だと血糖値が急激に上がるから、早くから満腹を感じるんじゃないかな? 気にはなっても試したくはないけどww
あと、チーズスフレ安っ!あの大きさ(長さは約19cm!)で501円て!! チーズケーキ好きだから今度買おうかな。
楽天でコージーコーナーのチーズスフレもしかしてあるかな?って検索したら何故かドレッシングが…。
コージーコーナーって何屋だよww

[rakuten:cozycorner:10000110:detail]