ほっともっとのビーフステーキ弁当

ほっともっとのビーフステーキ弁当を食べてみたので、その感想。
弁当には『さっぱりおろし醤油ダレ』が付属されていたので、しっかりと全体にかけてから食べた。
ステーキ肉自体は思ったより薄い。ペラペラとまでは言わないけど、1cmも厚みはないと思う。
そのステーキ肉にはしっかりと下味が付いていて、とても柔らかい!本当に箸で簡単に切れるほどに柔らかいので、少し驚いたほどだ!
味自体としては、黒こしょうとおろし醤油ダレ味のみが前面に出ているが、このおろし醤油ダレが美味いので問題ナシ。
てか、このタレだけでもご飯が進むww
肉は薄く食べ応えはないが、タレの美味さのお陰でなんとかクオリティを保ってる弁当だった。
まぁ490円の弁当じゃあ、良くも悪くもこんなもんだと思う。


1食当たり(ライス普通盛)

カロリー 655 Kcal  たんぱく質 20.7 g  脂質 16.7 g  炭水化物 105.5 g  食塩相当量 2.6 g

★★★☆☆