ふと思った、およげたいきくんって…

およげたいきくんの歌詞に

まいにち まいにち ぼくらは てっぱんの
うえで やかれて いやになっちゃうよ

ってあるけど、このたいやきって単に売れ残りじゃね?w
それで、売れ残ったたいやきを焼き直して再び売ろうとするオッサンってヤバイだろw 買った客は高確率で食中毒になるぞww


その後の

あるあさ ぼくは みせのおじさんと
けんかして うみに にげこんだのさ

これオッサンが破棄しただけじゃんw さすがにオッサンも、痛んだたいやき売ったらまずいと思ったかww

でも歌詞の最後に

はまべで みしらぬ おじさんが
ぼくを つりあげ びっくりしてた

やっぱり ぼくは タイヤキさ
すこし こげある タイヤキさ
おじさん つばを のみこんで
ぼくを うまそに たべたのさ

食べたオッサンは大丈夫か?!