なんというマイナーキャラw

11月11日に発売する「ドラゴンボール レイジングブラスト2」。
これに新参戦のキャラがマニアックすぎるw
ハッチヒャック」っていうキャラなんだけど、知ってる人ほとんどいないだろ。
確かコレに出てるキャラ。

少し前に、たまたまコレのプレイ動画観てたから「ハッチヒャック」のイラスト見たときピンときたけど、
DBにかなり詳しい人でも、さすがに知らない人が多いと思う。
てか、プレイディアってゲーム機自体がかなりマニアックだろw でも使ってみたいキャラでもあるww


その後気になって調べると、どうやら本元はFCの「サイヤ人絶滅計画」てゲームらしいね。じゃあ案外知ってる人居るのかな?