成城石井のプレミアムチーズケーキを食す!

巷で評判がすこぶる良い、成城石井のプレミアムチーズケーキを機会があったので食べた。
自分は甘いもの自体、嫌いじゃないけど甘過ぎるものはあまり好きじゃないので、
普段あまりケーキを食べないんだけど、チーズは好きだし、周りの好評価もあって期待して食べてみた。
一口食べて驚いたのは、そのクリームチーズの濃厚さ。
チーズケーキというよりは、クリームチーズを食べてるんじゃないかって思うほど濃厚。
だから甘さは控えめで、実に美味い。逆にチーズ嫌いの人には厳しいんじゃないか、っていうぐらいしっかりしたチーズ味。
そして中にはふんだんにアーモンドが散りばめられてあり、大き目のレーズンもゴロゴロ入ってる。
これらはもちろん、中のクリームチーズとの相性は抜群で、実に( ゚Д゚)ウマー だった!
このチーズケーキは個人的に大当たりの味で、巷での評判の良さも十分に納得できた。
この味はハマるね。さっそくまた食いたいと思ったし。そして、これで800円は安い!!