最近失敗したもの

・カレー親子丼
カレー親子丼ってウマそうじゃね?って試してみたら失敗だった…。
普通の親子丼作りのようにまず具を煮て、そこにカレールーを溶かし、卵を溶き入れる。
実に手抜きな料理で、結果味も手抜きに…。
見た目の色合いも良くないし、汁が多かったせいか卵で閉じきれず、ペチャっとした出来具合に。
味はすごい中途半端で微妙。卵を入れた良さも感じられず、久々に失敗した料理だった…。やっぱり親子丼は普通が一番だ。


・アサヒ「ティオ ゴールデンミルクティー
100均で、2本105円と投売りしていたので購入。飲んですぐに不味いと感じた。
人工甘味料の味が強過ぎて、実に変な味。この人工甘味料は決して美味しい甘さを醸し出してなく、しかもこの紅茶の味と合ってない…。
しっかり味見したの?とか、よく発売したな…って言うレベルの味で、何件かクレーム行ってるんじゃないかと思うほどの出来。
印象的なのはキムタクのCMくらいで、あとは駄目だった。