ヤマザキ「吉野家 牛肉まん」

安売りだったので、試しに買ってみた。
巷では何気に話題になり、賛否両論のうち称賛の方が多いようなので、気にはなっていた一品。
で、いざ食べてみた。
中身の牛フィリングは、予想以上にけっこう詰まっている。
味としては…確かに吉野家牛丼に近い!
再現度がなかなか高い味で、ジャンクな味を見事に再現している。
また、肉は薄切りながらも、しっかり食感を味わえるほど入っていて、ボリュームもなかなか。
生地も牛肉まんというだけあり、肉まん風でふわふわ・もちっとしていて、文句はない。
ただ味は、吉野家の牛丼以下でなければ、以上でもない。吉野家好きには特に受けがいい一品だと思う。


1個当たり

カロリー 219 Kcal  たんぱく質 6.9 g  脂質 7.9 g  炭水化物 30.1 g ナトリウム 387 mg  

★★★☆☆