マックのアイコンチキンが期間限定で200円!他

アイコンチキンシリーズの終了を伴って、12月2日までの期間限定で値下げをしているようだ!要するに、在庫処分かw
でもアイコンチキンシリーズの評判をネットでググると、あんまりよろしくない。どれもしょっぱいらしいし…。
チーズ好きとしては、「チーズフォンデュ」と「カルボナーラ」が気になるけど、どうなんだろう?
ただ、「カルボナーラ」はアイコンチキンシリーズの中でも特に酷評が多かったので、喰うとしたら「チーズフォンデュ」の方が良さそうだ。
チーズフォンデュ単品は、元々360円らしいから、何気に安くなってる。ただ、クォーターほどの衝撃は期待できそうにないな…。
そして、カロリーも444 kcalと何気に高い。これで不味かったら、色々な意味で損した気分になるだろうな…。
てかぶっちゃけ、明日(11月29日)ロッテリアで発売するという「はみだしステーキバーガー」という物の方が気になってたりする。
こっちは単品で840円もするらしいから買うことはないと思うけど、世間の反応がすこぶる気になるし。
この不況の中、こんな高価なバーガーが売れるのだろうか?普通にステーキ弁当よりも高いだろ。
ちなみに下の画像が、注目の「はみだしステーキバーガー」。大コケするか大ヒットするか、見物だw