加藤浩次、全治1カ月!

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_koji_kato__20101129_6/story/29fujizak20101129003/

タレントの加藤浩次(41)が、右足首脱臼骨折の重傷を負い、都内の病院に救急搬送されたことが、分かった。
所属事務所によると、28日午後、プライベートでフットサルをしていた際、右足首を負傷、病院で全治1カ月と診断された。
一両日中に手術を受け、約1週間入院する予定。

やっと最近、めちゃイケに岡村さんが復帰したというのに、もうメンバーに欠員が…。
でも、めちゃイケの制作側からすれば、これでまた話題が出来たわけだから、正直おいしんじゃないか?
岡村さん復帰の回は視聴率良かったそうだから、スタッフが味を占めてリアルにネタにしそうな気がするw
だから今度は、加藤の復帰スペシャルみたいな回をやるつもりなんじゃないか。
それも、岡村さん復帰の回のパロディを、さらにパロッてやるとかw
そこで加藤かと思って、もし山本を登場させたら本当に神演出なんだけどなぁww
今回、加藤は激痛で悲鳴を上げていただろうけど、スタッフは事故のことを聞いて、嬉しい悲鳴を上げてたりしてw