吉牛ファン必見!?夢の吉野家食パン

大げさなタイトルを謳ってるけど、実際は『吉野家牛丼ふりかけ』を入れて焼いたパン。
吉野家牛丼ふりかけ26g×10袋
このふりかけを12g、入れて焼いてみた。
はたして、吉牛の味を持つ食パンが出来るか!?
ワクテカしながら、焼き上がるのを待った。
そして、その出来上がりがコレだ!

一応ふっくらとしてながらも、背は低め。



次にスライスしてみた図。生地はほんのりと黄色い。
そして、残念ながらふりかけは全然確認できなかった。


まずはそのままで、パクッと一口食べてみた。
すると、すごく味気ない…。ふりかけ風味は希薄、というかほとんどしない。
そして塩を入れなかったからか、生地はボソボソとしているし、生地自体にほとんど味がない…。
本当に無味のパンで正直、美味くない…。ふりかけは?って思うほどだ。
次にトーストしてから。すると、食感はサクッと心地よいものの、やっぱり無味に近い。
何かに合わせて食べる食事パンとしてはいいかもしれないが、
吉野家ふりかけがまったく生きていないので、完全な失敗作だ。
ふりかけ12gじゃあ少なかったのか、そもそもこの牛丼ふりかけに期待し過ぎたか…。
焼く前のワクテカ感を返して欲しいほどの、ひどい出来だった…orz