新食感の薄皮パン!?

薄皮パンのチョコを冷凍してて、自然解凍さすの面倒くさかったので、レンジで解凍。
そして解凍後、そのまま再びレンジで温めた。
すると、萎れて小さくなってた…orz
それでも食べてみると…、生地がモチッとしてる!?そして中身のチョコは熱々だ!
この感じは何か食べたことがある…、そうだ、肉まんだ!!
生地は蒸したようなモチッと感があり、熱々のチョコがとろけてくる…。まさに『チョコまん』だ!
見た目は悪くなっても、味と食感は良くなってて、ホント驚いた。
冬には、この喰い方の方が美味いかも…。何気にオススメだ!
あと、あまりに美味かったんで、薄皮パンシリーズに惣菜系がほしいと思った。
そうすればより肉まん風になって、かなり美味いと思うんだけどなぁ。