『お願い!ランキング GOLD』が面白い!

この番組が今、面白い!
芸能人がハンバーグ店の新メニュー考案では、ギャル曽根の「すき焼きバーグ」が審査員から高得点を得て、
最終選考に!結果、商品化することに決まった!
個人的には、ハンバーグのタネの中にサイコロステーキを入れて「サイコロバーグ」って作ったらいけると思うんだけど、どうだろ?
すごい肉々しくなって、若者受け良いと思うけどなぁ。ソースを和風の大根おろし系にすれば、脂っこくなり過ぎず、万人受けすると思うし。
あと「ちょい足し食材『ホットケーキ』編」の一位は絹豆腐という意外な結果。
オードリーの二人が大絶賛してた。ホットケーキに合うという事は、パンにも合うのでは?と思って、ホームベーカリーで試してみたくなった。
にしても、同じ時間帯にウッチャンとさまーず三村がスペシャルコンビを組んでイロモネアに出たり、
めちゃイケでは岡村さんがやべっち宅に泊まるなど、この時間帯は無駄に豪華だった。なので、チャンネルのザッピングが止められなかったw
てか、やべっち宅は意外にもキッチン用品が整ってたねw