『ワンピースフィルム ストロングワールド』を観た!

フジの土曜プレミアムにて視聴。


おもしれーw期待通りだよww
ワンピースは期待を裏切らんね。これなら映画館で観てても大満足だったろうに。
ジャンプ漫画の映画で、ここまで楽しめた作品は、本当に久しぶりだ。実に満足。


っていう感想を書きたかったが、正直微妙…。
決してつまらなくはないけど、王道過ぎたように感じた。一昔前のジャンプ映画を観ているようだったよ。
良く言えば、万人受けするように出来ている。ただ、悪く言うと幼稚というか、チープ。
話全体の流れは観てなくても分かりそうなもので、本当にシンプルで一本道。
そして気になったのは、見せ場があるキャラとないキャラの差が激しいしいことだ。
もうちょっとバランス良く見せ場を作ってあげても良いのでは?と思ったほど。
敵の金獅子も、「ゴールド・ロジャー、白ひげと並ぶ伝説の海賊!」と称する割には、ショボかったし。
全体的にちょっと期待しすぎたのか、なんか残念な感じだった。 ただ、作画自体はすごい良かった!